ここから本文です

本田圭佑と香川真司は、世界的にはどっちが評価が高いですか?

khs********さん

2015/10/1223:03:52

本田圭佑と香川真司は、世界的にはどっちが評価が高いですか?

閲覧数:
16,491
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pay********さん

2015/10/1419:04:55

知名度は本田の方が高いみたいですけどね。やっぱり南W杯の影響とかが大きいんでしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2015/10/1916:40:43

香川でしょうね。まあ海外サッカー好きな人ならどちらも世界中の人が知ってるでしょうが、どっちが印象いい?と聞かれれば100人中90人くらいは香川というでしょう。

pcq********さん

2015/10/1709:03:44

ヨーロッパでは確実に香川真司です。ただ、日本以外のアジアでは本田圭祐です。代表戦の活躍がありますからねぇ。

総合的には、香川真司であろうと思います。

香川よりも本田よりも有名なのが中田ですけどね!

pun********さん

2015/10/1601:06:18

ドイツでは知らない人はいないでしょうし、今なお評価は高い
イギリスでもマンUにいたから知名度でいっても香川だし
結果を残している分香川のが評価高いんじゃないですかね
しかも現在進行形でまだ26歳ですから

gin********さん

2015/10/1517:48:15

世界で本田の評価はノロマな選手です。
香川選手は昔の輝きが失われた選手です。
世界的に今最も注目を浴びているのは南野選手と岡崎選手です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2015/10/1301:54:50

今現在は香川のほうが高いと思います。