ここから本文です

イメージの良いパチンコ店ってありますか?悪いのはガイアとかダイナムですが良い...

童貞君さん

2015/10/1301:52:48

イメージの良いパチンコ店ってありますか?悪いのはガイアとかダイナムですが良い店ってありますか?

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/1312:56:48

うちの近くのガイアは良いイメージですよ、久々打った4パチのトキオでおこずかい貰いました(#^.^#)
2日ほど空けて同じ台に座ったけどお客さんが少ないからかクギをいじられていなかったのでこの日も短時間でホクホクでした
ですが1パチ甘デジも打ちましたが周りは全然でした…

悪いイメージと言うかここ2~3か月の私の行くマルハンはダメですね
かろうじて羽根物でたたかえるかな?って感じです
ここはお客さんも常に多いので出すときは出す、絞るときは絞るとはっきりしているのかも知れませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssc********さん

2015/10/1309:30:22

チェーン店も店ごとで若干違うのでは?

私は大型店やチェーン店で打たないです。

低交換率でボーダー以上回るのが最低条件です。

ガイアでもダイナムでも回るなら良い店だと思いますが・・・

tak********さん

2015/10/1311:51:21

その中にマルハンも入れてください(笑)。

中畑さん

2015/10/1312:07:26

どこも似たり寄ったりで、あまり変わりません。

経営者を考えれば、どこも酷いもんですよ、お客を散々馬鹿にして、暴利を貪る、これがパチンコ業界です。

2店舗ぐらい、そこそこ繁盛店の、社長の給料は、年間2億と聞いています、マルハン当たりは、いくらの給料を貰っているか、アホくさくてパチンコなんぞ遣りたくも、ないは。
それに彼らは、日本国籍を取得しておらず、いまだ外国人のまま、パチ屋はほとんど外資系企業になるようです。

経営者は在日朝鮮人、日本人を馬鹿にしており屈辱的な物なんです。