ここから本文です

ブレーキパッド交換後にパッド交換の警告がでました。 リセット、消去 方法をご...

jmw********さん

2015/10/1310:11:34

ブレーキパッド交換後にパッド交換の警告がでました。

リセット、消去 方法をご教示下さい。

ちなみに、パッドセンサーも交換済みになります。


車種は、2011年メルセデスE350ブルー

テックアバンギャルド ワゴン (S212)になります。

補足ちなみに、リアも交換しました。

センサーの取り付け不良という事でしょうか?

閲覧数:
1,365
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/1310:58:38

通常はパッドセンサーを交換すれば、警告は消えますので、
センサー取り付けの問題もしくは、
リアのパッドも少なくて、反応している可能性もありますね。

  • 2015/10/1315:02:31

    現車を見てませんので、
    回答以外は思いつかないです。
    正しく作業すれば消えるはずですよ。

質問した人からのコメント

2015/10/15 12:34:33

何時も 適切なアドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2015/10/1310:14:39

ヤナセにでむいて消してもらってください