ここから本文です

薬用ポリピュアEXの2ヶ月半でこれは効いているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/10/1316:19:11

薬用ポリピュアEXの2ヶ月半でこれは効いているのでしょうか?

3ヶ月から半年で効用が現れるとは記載されているのですが・・・

左が7月中旬の写真 右が今現在の写真です

3本購入して2本目に入っています シャンプーも専用の使っています。

薬用ポリピュアEX,リアップX5,効用,シャンプー,半年,写真,内服薬フィンペシア

閲覧数:
1,523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juh********さん

2015/10/1723:56:38

私はポリピュアEXを1年間ほど使い続けましたが、まったく何の変化もありませんでしたので使用をやめました。
その後、
リアップX5と内服薬フィンペシアとミノタブ、
サプリメントとしてL-リジンとビオチンを飲用し半年で効果が現れました。
間違いなく新毛が増え、髪も太くなってコシが出てきた感じです。
まだ満足とまでは言えませんが、これからも続けて行きたいと思っています。
追伸
リアップX5は高いので、同じミノキシジル5ml配合のカークランドの方が価格が安いので、次は変更しようかと思っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/10/1808:27:54

    情報ありがとうございます

    やっぱりそうなんですか

    値段的に効果あるのかなと期待して半年分買ってしまいました

    弟にも勧めてみたんですが少し後悔しております。

    飲み薬参考になります

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/19 08:04:18

同じ状況の方と判断しました(笑

サプリは結構言われているんですよ

飲みのほうが効くとか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/10/1321:41:55

こんばんは、途中で髪をカットしました?光りの反射で解りずらいですね、はっきり言います、右写真が薄く見えます、たぶん光りの関係だと思いますが、
個人的意見ですが、あまり効果が無いような、でも最低でも半年間使用してみないと解りませんね、頑張って下さい。