ここから本文です

猫用フードadについての質問です。我が家にはFIPキャリアで推定年齢9歳の猫がいま...

hik********さん

2015/10/1318:57:33

猫用フードadについての質問です。我が家にはFIPキャリアで推定年齢9歳の猫がいます。
この子がキャリアだからか、老猫だからか全然太らずやせっぽちなままなんです。

体温も少し低くいつもひんやりしてます。病気の影響でつねに鼻はグズグズしてますが、ですがとっても元気です。
FIPの数値も今はすっかり下がって圏外?な数値に落ち着いてます。
ただやっぱり痩せてるのと少しでも免疫をあげたくて、高栄養なフードを与えようかと思ってるんですが、有名なadは本当に具合の悪い子の緊急食という感じなのでしょうか?これを日常食にするのはダメですか?
あまり高栄養だと今度は糖尿になったりするんでしょうか?取りあえず今は普通のフードにプロポリスを与えています。

閲覧数:
144
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2015/10/1319:24:08

a/d缶は主食ではないです。

あげるなら総合栄養食のドライなどに少し混ぜてあげる程度です。

お気持ちはわかりますが、
とりあえず、今、数値が良いならあまり変えない方が良いと思います。

難しい病気なので無責任に何かをお勧めする事もできませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる