ここから本文です

Aqoursのデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」は週間3位でした!

nag********さん

2015/10/1319:09:35

Aqoursのデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」は週間3位でした!

どう思いますか?

僕らのLIVE 君とのLIFEの4334枚と比べると110倍の売上です!

しかし、「僕たちはひとつの光/Future style」と比べると半分しかありませんでした。

48,477 君のこころは輝いてるかい?
96,150 僕たちはひとつの光/Future style

このことについてはどう思いますか?

1位 307,036 NMB48「Must be now」

2位 86,128 CROSS GENE「Love & Peace/sHi-tai!」

3位 48,477 Aqours「君のこころは輝いてるかい?」

週間初登場3位。雑誌「電撃G’s magazine」とランティス/サンライズによる「ラブライブ!サンシャイン!!」プロジェクトに登場するユニット・Aqoursのシングル。一般流通2種リリース。「ラブライブ!」の新企画ということで注目度が高く、デビュー作から高動向となった。今後のプロジェクトの進展によっては人気をさらに蓄え、次作以降ではより大きな売上枚数を記録する可能性が考えられそうだ。

タ AA/星 SDS/HB 僕光/Fs 君輝
火 24,771 33,223 39,743 4位
水 21,838 22,753 23,913 10,826
木 13,004 #7,370 #6,890 #5,636
金 #6,563 #6,045 #8,338 #5,100
土 #8,217 #8,664 #8,233 #4,503
日 #5,549 #5,734 #6,157 #2,891
計 79,949 83,789 93,274 28,956
週 82,322 86,034 96,150 48,000

検索ワード NMB48 AKB48 SKE48 HKT48 NGT48 乃木坂46 欅坂46 BABYMETAL 嵐 SMAP Kis-My-Ft2 関ジャニ∞ Sexy Zone Hey! Say! JUMP TOKIO V6 ラブライブ サンシャイン μ's Aqours アイマス デレマス ミリマス THE IDOLM@STER 競馬 野球 サッカー 大相撲

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wah********さん

2015/10/2009:39:33

ラブライブさすがです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2015/10/1321:45:27

とりあえず11倍じゃないですかね