ここから本文です

芸能人格付けで着ていた榊原郁恵さんのイエローのワンピースはどこのか分かります...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1322:37:41

芸能人格付けで着ていた榊原郁恵さんのイエローのワンピースはどこのか分かりますか?

閲覧数:
1,318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2015/10/1513:24:27

イエローは分かりませんが、私はブラックを購入していて 形が同じっぽいので参考までに☆

Demi-Luxe BEAMS ボレロスリーブ ワンピース

http://shop.beams.co.jp/shop/demiluxe/goods.html?gid=7354537

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyu********さん

2015/10/1416:13:00

同じく質問しようとして行き着きました。
衣装を借りるときは、あちこちのブランドから集めますが、担当の衣装さんに聞いたら必ずわかるはずです。
絶対クレジットがあるので、出所に必ず行き着きますし、まして近々ですから。
電話に出たホリプロ社員さんは、
いちいち問い合わせに答えられないので当たり障りない回答で面倒を避けたのでは。
マネージャーに聞いたら、衣装さんに問い合わせて貰ったら分かる話ですが、やはらは面倒だったんじゃないでしょうか…。

でも、ホリプロに電話して駄目だったんじゃ諦めつきました。

私も知りたいです。
そこのブランドの洋服屋さんいないかな…?

hana sanさん

2015/10/1412:09:31

お邪魔します^^

私も郁恵さんのあのワンピースがとても
気になり、こちらで質問しようと思ったら、
この質問をみつけてしまいました^^;

で、思い切って、朝日放送へ電話をしましたが、
わからず、次にホリプロへ電話をかけましたが、
やはりわかりませんでした・・・

その時だけ用意されたお洋服を着るだけで
資料として残ってない事もあるそうです。

以前から購入しようかどうか迷っていた
ワンピースがあるのですが、郁恵さんの
ワンピースはまさに理想どうりだったす!

すみません、わからないくせに書き込みをして^^;

わかる方が現れれる事を願ってます!!!