ここから本文です

歴代の仮面ライダーの変身者で一番好きな俳優は誰ですか?僕は仮面ライダーガイの...

xxx********さん

2015/10/1403:44:01

歴代の仮面ライダーの変身者で一番好きな俳優は誰ですか?僕は仮面ライダーガイの芝浦淳役の一條俊さんが一番好きです

補足サソードは何の神ですか?

閲覧数:
231
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/1409:08:42

仮面ライダー555の乾巧役の半田健人です......

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魔弾剣士さん

2015/10/1714:01:53

あくまで中の人でって事でしたら藤岡弘、さんですね。

ooo********さん

2015/10/1713:50:26

「仮面ライダーオーズ/OOO」で、仮面ライダーオーズ(声)/火野映司/映司グリード(声)を演じた渡部秀さんです。

ユージさん

2015/10/1615:23:42

藤岡弘さんは別格としても村上弘明さんと倉田てつをさんは男が見てもイケメンで最高だと思いますよ。

ito********さん

編集あり2015/10/1507:09:30

故人ですが、
山口豪久氏
ですね。(役柄ではなく、役者としてです。)

2015/10/1506:57:10

半田建人と倉田てつをが同率1位です