ここから本文です

酵素玄米を炊飯器で炊いてます。 お塩をいれるので、内蓋がすぐに錆びました。2万...

che********さん

2015/10/2107:00:02

酵素玄米を炊飯器で炊いてます。
お塩をいれるので、内蓋がすぐに錆びました。2万くらいの安い炊飯器です。

①錆びない炊飯器ご存知の方いましたら教えて下さい。(酵素玄米用以外)

➁また

酵素玄米用の炊飯器お使いの方、実際の使用感教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/10/2107:41:39

アルミ製じゃないステンレス

塩気があるのなら、土鍋でたいたら、どうですか?

コツをおぼえると簡単らしいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clu********さん

2015/10/2116:39:19

タイガーが内釜が土鍋の電気炊飯器を出している筈ですけどね