ここから本文です

もし、世界中の船舶がシーシェパードとなって、日本の船の活動 すべてを阻止して...

san********さん

2008/3/320:12:56

もし、世界中の船舶がシーシェパードとなって、日本の船の活動
すべてを阻止してしまったら、泣きますかあ???
(ついでに島すべても占拠して、シーシェパードの領土化)

http://www.seashepherd.org/taiji_jp.shtml

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2008/3/820:03:15

同じく泣きはしませんが、石油輸送なんかも止まるんですぐ我々の生活がマヒするでしょう。(現在日本では大型タンカー2隻分以上の石油を1日で消費しているので)

石油の販売停止
電力の時間制限供給
物価の短期上昇
電車等公共機関の本数減
それらによる経済パニック、マスヒステリなど

などさまざまな影響が考えられます。それだけ日本には船が必要不可欠なんですよ。

質問した人からのコメント

2008/3/9 23:06:49

驚く 泣き声をあげられないほどマヒしてしまうのですかあ・・・
じっさいにやられたらどうなることやら・・・
(シーシェパードには、内緒にしてくださいねえ・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kee********さん

2008/3/419:51:00

大人なので泣きませんよ。