ここから本文です

モー娘。今のメンバー誰がいるのかさっぱりわかりません。みなさんはどうですか?...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2515:40:55

モー娘。今のメンバー誰がいるのかさっぱりわかりません。みなさんはどうですか?つんくやりすぎでしょ。

閲覧数:
736
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2520:28:56

オリジナルメンバー:安倍なつみ、飯田圭織、石黒彩、中澤裕子、福田明日香
第2期メンバー:市井紗耶香、矢口真里、保田圭
第3期メンバー:後藤真希
第4期メンバー:石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依、辻希美
第5期メンバー:高橋愛、小川麻琴、紺野あさ美、新垣里沙
第6期メンバー:藤本美貴、亀井絵里、田中れいな、道重さゆみ

現在、飯田圭織・矢口真里・石川梨華・吉澤ひとみ・加護亜依・辻希美・高橋愛・小川麻琴・紺野あさ美・新垣里沙・藤本美貴・亀井絵里・田中れいな・道重さゆみ、の14人。


8月に、加護亜依・辻希美が卒業する。
来年、石川梨華・飯田圭織が卒業する。

私も、追っていたのは第5期の高橋まで、
つんくやりすぎですね。

ちなみに私は30代主婦。マニアックだぁ~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/2607:27:58

アバター

ID非公開さん

2004/6/2517:57:51

私は、デビュー当時から大好きでしたが、あれはハッキリ飽きますね。。。あんなに、入れ替えをしてるし。。。大事だった、ナッチ(安倍なつみさん)が卒業した時点で『終わったな』って思いました。
ちなみに私は石川さんのファンでした。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2516:20:17

私の中でモー娘。は、後藤加入前までなんで。あとの事は分らなくてもこうやって普通に生きていけます。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2516:02:33

ミキティ~♥さえ判っていれば良いと思います。_/_/_/

アバター

ID非公開さん

2004/6/2516:00:11

私は卒業したメンバーすらよく分かりません。。。。。。。。。。