ここから本文です

おそ松さんに対する感想をお願いします!

aki********さん

2015/10/1422:12:16

おそ松さんに対する感想をお願いします!

閲覧数:
2,065
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2015/10/1904:14:28

チョー面白い
思わぬダークホース
まだ始まったばかりだけど二話とか何回もみてます

シュールすぎてもはや意味不明だったりするけどそこがまた面白い。

ああ、やっとまともな楽しいアニメがかえってきた…おかえりなさいですよ。
期待大です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2108:22:12

絵のタッチというか輪郭が柔らかくてイイです。
6つ子の担当声優の声が聞きやすくてイイです。
女子が甲高い声で騒ぐ時間がほぼ皆無でイイです。
EDの映像の「おでん」がうまそうです。

bri********さん

編集あり2015/10/2001:43:40

まず、声優が豪華過ぎる(笑)

内容的にも凄く面白かったです!何回見ても笑えるので飽きません!

OPやEDにもこだわりを感じ、作画も綺麗だと思うのでアニメとしての完成度も高いと思います!

これは今後も充分期待できますね(((o(*゚∀゚*)o)))

2015/10/1507:16:15

1話目で全力出し切ってしまった感じですね〜
今後、巻き返せるか?不安です。

pir********さん

2015/10/1423:52:11

一話と二話がもはや別物な内容で

笑えました(笑)

くらむさん

2015/10/1423:46:43

1話からクライマックスでした(笑)
普段からキャラクターソングを滅多に歌わない櫻井孝宏さんが歌ってたことに衝撃を受けました。
あと神谷さんの仕事量が凄まじかったです。
赤塚さんが天国で喜んでいたらいいのだけれど...;:(∩´﹏`∩):;

Yahoo!知恵袋 特別企画