ここから本文です

通訳や翻訳は実務経験者の募集がほとんどですが、その実務経験はどこで積むのでし...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1800:44:16

通訳や翻訳は実務経験者の募集がほとんどですが、その実務経験はどこで積むのでしょうか。
企業内で、社内通訳などを経験された方が多いのではないかと思いますが、
そういう会社にめぐり合う運が大切だってことですか?

閲覧数:
572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1818:34:54

運じゃなくて、探す努力じゃないでしょうか。
私はフリーの翻訳者ですが、アルバイトなら募集している翻訳会社は探せばあると思いますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

通訳 の求人情報(36,431件)

【英語スキルを活かす!】通訳スペシャリスト/福岡 事務...
  • LINE Fukuoka株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜700万円
  • 福岡県
Spring転職エージェント
通訳/長期就業、岡本(栃木)駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 栃木県
ヒューマンリソシア
英語・英文事務・英文経理 CMで有名な企業!残業ほぼな...
  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 応募受付(福岡)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
日⇔中翻訳通訳【取引高世界TOP3仮想通貨取引所日⇔中翻訳通...
  • フォビジャパン株式会社/Huobi Japan Inc.
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都港区
Daijob.com
関西大学外国語学部専任教員募集(Translation Studies(...
  • 関西大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府
JREC-IN Portal
通訳案内 [ヤフオクドーム]登録制 1日~OK 韓国語での通訳...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【高時給1500】静岡空港チェックイン通訳案内日本語韓国語
  • 株式会社旅行綜研
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜
  • 静岡県藤枝市
tenichi
英語の通訳・翻訳
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 東京都港区
求人アスコム
通訳・翻訳担当(日本語⇔韓国語)
  • NHN JAPAN株式会社
  • 派遣
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都港区虎ノ門
doda
通訳スペシャリスト(開発室専属) LINE Fukuoka株式会社
  • LINE Fukuoka株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜699万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅中央街
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1801:01:10

英文科などのある大学では、外国人相手のバスガイド、
会議の通訳などのバイトの斡旋があります。
そういった経験をたくさんつむと有利なようです。
私は残念ながら、通訳の授業の成績がおもわしくなく、
そういったバイトの経験はありませんが。