ここから本文です

占い好きのヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2015/10/1516:47:26

占い好きのヒロインで一番好きなキャラは?

・東條希(ラブライブ!)

・氷上スミレ(アイカツ!)

・犬吠埼樹(結城友奈は勇者である)

・藤林椋(CLANNAD)

・氷川いおな/キュアフォーチューン(ハピネスチャージプリキュア)

・太陽あかり(幻影ヲ駆ケル太陽)

・カナ・アルタイル(ソウルイーターノット)

・その他

閲覧数:
142
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2015/10/1520:04:05

藤林椋(CLANNAD)です。

椋の占いに対する考え方に好感が持てます。

質問した人からのコメント

2015/10/21 06:57:34

みなさんありがとうございました。独自の考えを持ちながらというのはいいっすね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l10********さん

2015/10/1722:42:40

氷川いおな/キュアフォーチュンです。
第8話の占い師の格好は最高でした。

dondokodonさん

2015/10/1721:15:21

東條希(ラブライブ!)

氷上スミレ(アイカツ!)

犬吠埼樹(結城友奈は勇者である)

藤林椋(CLANNAD)

氷川いおな/キュアフォーチューン(ハピネスチャージプリキュア)

kokosasausaさん

2015/10/1700:57:23

絶対、絶対、のんたん!(*^。^*)

2015/10/1700:35:34

占いババ(ドラゴンボール)もお忘れなく。

gf1********さん

2015/10/1521:37:04

東條希(のんたん)ですね。

Drリン も、可愛いのですがね。