ここから本文です

イククルという出会いサイトの婚活パーティを来月予約しましたが、運悪く脚を骨折...

pwm********さん

2015/10/1516:49:22

イククルという出会いサイトの婚活パーティを来月予約しましたが、運悪く脚を骨折してしまいました。
行きたいのは山々ですが、松葉杖をついての参加となってしまいます。キャンセルした方がい

いでしょうか。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogu********さん

2015/10/1516:51:04

以前参加した時は車いすの参加者もいましたよ。参加も可能だと思うので、イククルのサポートに問合せてみてはどうでしょうか。

話のきっかけとしても上手く使えば盛り上がるかもしれないですよ♪

質問した人からのコメント

2015/10/15 16:52:10

車いすでの参加者もいたんですね。
イククルに聞いてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2015/10/1516:51:44

行けばいいと思います。
少々体力消耗しますが、「話題」という点では、
非常に有効ですし、
それでも参加しているという見方からすれば、
「婚活」に「真剣」という解釈もあるのではないでしょうか。

ある意味その不都合を天の恵みと前向きにとらえ、
挑戦してみてはいかがですか。素敵な出会いが生まれるかも!