ここから本文です

パソコン 音がおかしいです。 数日前からちょいちょい音がおかしくなります。 ...

りらいとさん

2015/10/2219:00:02

パソコン 音がおかしいです。

数日前からちょいちょい音がおかしくなります。
おかしくなるというのは、Youtubeで普通に曲を聴いてると、曲の歌が極端に小さくなったり、治ったり。

よくわからない状態です。

自分で調べ、再生デバイス→スピーカー(Realtek High Definition Audio)プロパティ→拡張のサウンド効果で環境オンにしているわけでもなく、
デバイスマネージャからサウンドのプロパティを見ても正常に稼働していますと出ます。
特にアプリケーションをダウンロードしたわけでもなく、急に症状が出始めました。

Windows10 Home64bit
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz(8 CPU)
一応サウンドは
サウンド1 Realtek High Definition Audio 既定デバイスで問題はないと出ています。
サウンド2 Xspilit Stream Audio Renderer ディジタル署名されてないだかなんだかと出ていますが使用していません。

何か情報があったらお教えください。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2015/10/2916:21:52

アナログ部分の不良の様な気もしますが、取り合えずドライバーの入れ直しですね。

それで駄目なら修理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2015/10/2917:24:14

多分倫理的じゃ無く物理的なモノだと思います、つまりスピーカーが壊れかけてるとか接触不良じゃ無いかな、其れとイヤフォンジャックを抜き差しして見て下さい。。。