ここから本文です

タンポポ川村の酵素サプリと、浜田ブリトニーのベジ酵素、続け易く効果があるのは...

momokyon47さん

2015/10/2219:00:02

タンポポ川村の酵素サプリと、浜田ブリトニーのベジ酵素、続け易く効果があるのはどちらでしょうか?(費用等も)

閲覧数:
2,392
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rocky226226さん

2015/10/2323:33:33

まず最初にボトルなどに入っているドリンク系酵素は、必ず熱処理されているため、熱に弱い酵素は大部分が死滅しており、ほぼ酵素自体入っていない為、酵素の効果で言えば論外です。

タンポポ川村さんがモデルの酵水素サプリは、ドリンクタイプと、サプリタイプの両方あるようですが、そもそもサプリのカプセルも熱処理している可能性があり、非加熱であってもサプリタイプの場合、飲む量自体が少なく(大体一回3粒程度)、酵素量が驚くほど少ないため効果的は薄いと思われます。


浜田ブリトニーさんのベジライフ酵素も、ドリンクタイプとカプセルタイプのサプリがありますが、上記同様の理由により効果的はないという結論を出すしかありません。

両社とも、ライ○ップ的な、ゴリゴリのダイエットをさせた過剰演出で売っている商品なので、酵素で効果がある訳ではありませんね。
両方似たり寄ったりです。

ただ、どちらかを選べと言われれば、水素もプラスで売りにしている、酵水素サプリの方にすると思います。


こんな結果ですが、本当に酵素を補給するなら、粉末タイプの酵素の方がよっぽど効果的で、費用対効果もあると思います。

検索すればたくさん口コミサイトが出てきますので、是非自分にあった酵素を探してみてください。

質問した人からのコメント

2015/10/24 21:34:11

ライザップ的で、特別に食事指導も受けてるから痩せるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2222:11:56

栄養たっぶりのどちらもダメ。一番いいのいのは水。

chizut223さん

2015/10/2220:41:59

うん、痩せてもあんましぱっとしない芸人(漫画家?)だなぁ。
太ってる森三中の方が人気あるし、痩せれば生き残れる効果があるってものでもないね。
え?何の効果?

2015/10/2219:47:58

あれは置き換えダイエットだから、酵素でなくても、コーラでも痩せる。