ここから本文です

半身浴とは、右半身のことですか? それとも左半身のことですか?

yuu********さん

2008/3/322:53:51

半身浴とは、右半身のことですか?
それとも左半身のことですか?

どちらも鼻や口にお湯が入ってしまい苦しいです。

本当に体にいいんでしょうか?

閲覧数:
39,104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2008/3/322:58:15

左右半分じゃなくて、上下半分ですよ。
首までどっぷり浸かるのではなく、お腹くらいまで浸かるのが半身浴かと。
心臓に負担も少なく、長時間浸かっていられますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2008/3/323:00:39

上半身を試しては、いけませんよ(>_<)
決して上半身はしないで下さい・・・危険です・・・上半身は・・・・ジョウハンシンハ・・(>_<)