ここから本文です

子供が手の中指を登校中に骨折しました。取り外し可能なギプスしてますが、県民共...

yme********さん

2015/10/1519:35:27

子供が手の中指を登校中に骨折しました。取り外し可能なギプスしてますが、県民共済に加入してるといくらくらいおりますか?月千円の掛け金で、一ヶ月後にギプス外れる予定で、その後は軽いリハ

ビリ?があるそうてす。初めて県民共済使うので教えてください!ちなみに学校に入ってる保険もおりるそうですが、こちらもいくらくらいなのでしょうか。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,339
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoo********さん

2015/10/1522:58:15

以前は、ギブス装着期間は通院共済金が出ましたが、たしか今は実際に通院した日数しか出なかったと思います。

と言いますか、県民共済にお聞きください。

正確な答えがほしかったら、どこの県か、あと県民共済のどのコースか、いつ加入して途中でコース変更してないか、そこまで書けば
そこの県民共済で働いてる人がこの質問を見た時に、答えてくれるかもしれません。

質問した人からのコメント

2015/10/18 23:18:07

すみませんでした。県民共済に聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2015/10/1622:02:37

県民共済も学校に入ってる保険も契約内容がわからないので誰も答えられません、入院・通院その他どんな保障内容なのか記載されていない
県民共済は住んでいる県によって保障ないいようが違います
まともな回答が欲しいならまともな質問をしろ

tnk********さん

2015/10/1520:05:32

たまにこういうバカ丸出しな愚問を見かけますね。
そんなことが分かるヤツが
いるとでも思っているんでしょうか、このハゲは。