ここから本文です

桑田佳祐ってマジキモいよね?

tor********さん

2015/10/1612:27:08

桑田佳祐ってマジキモいよね?

閲覧数:
429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2015/10/1617:12:03

桑田君はデビュー当時から知っていますが、

顔が気持ち悪いことで有名になったとも言えますね。

当時は朝鮮国籍だったことも有名ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2015/10/1617:09:10

そうは、思いません。

2015/10/1612:28:46

私はそうは思いませんよ^^