ここから本文です

男性の裸体のデッサンの最中、被写体の男性ヌードモデルのペニスが勃起してしまい...

hai********さん

2015/10/1615:18:06

男性の裸体のデッサンの最中、被写体の男性ヌードモデルのペニスが勃起してしまい、デッサンし始めは下向きだったイチモツの角度を、直立に書き換える必要がありますか? また、直立に角度を書き直したら、またダラリと下向きになった場合、2度目の修正をする必要がありますか?

閲覧数:
107,637
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2015/10/1615:22:27

毎回修正するのは大変なので、直立状態が維持されるよう、こすり続けてあげてください。

でもやりすぎると液体が出てきて、それを描写しなければならなくなるので、気を付けてください。

質問した人からのコメント

2015/10/22 19:36:07

ありがとうございます。液体って白いのですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2015/10/1615:24:30

抜いてあげましょう そうすればモデルの男性もスッキリするはず 質問者さんが女性なら

yam********さん

2015/10/1615:22:31

ダランとしたまま仕上げて下さい。自然の摂理ですよしぼんだらまた直しでしょ、勃起しないのはEDの影響かも知れませんから。