ここから本文です

日常で食べている健康食メニューはなんですか?

ama********さん

2015/10/1617:24:37

日常で食べている健康食メニューはなんですか?

閲覧数:
76
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/10/1620:49:00

今更ではありますが、えのき氷です。
正確には「えのき氷」をまぜた味噌で味噌汁を作り、その中に干し網で乾燥させたエノキ茸を入れて毎食いただいております。
お通じがすごく良い上、最近は肌の黒シミが薄くなってきました。
これでダイエットできれば言うことなしなんですが…

質問した人からのコメント

2015/10/22 19:31:45

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2015/10/1620:30:24

酢の物。
腎臓胆石や尿道結石の予防、血行も良くなりますから体調がいいです。

mer********さん

2015/10/1620:22:46

グリーンスムージー。
これこそが血液さらさらで、便秘も解消!

mas********さん

2015/10/1617:25:33

納豆ですかね。
血液サラサラですよ!!
("⌒∇⌒")