ここから本文です

読書家の皆さんにうかがいます 今年の10大ニュースは次でよいですか 1ヤクルト...

hitomi_yaida_dotさん

2015/10/1617:28:55

読書家の皆さんにうかがいます
今年の10大ニュースは次でよいですか

1ヤクルト日本一
2斎藤佑樹引退へ
3ペルー人6人殺し
4常総市水害

5マイナンバー収賄で中安一幸さんが逮捕される
6三井住友建設の欠陥マンション問題
7佐野研二郎事件
8芸能界に突如結婚ブーム
9川島なおみさん54歳の若すぎる死
10安倍晋三、内閣改造
11我が家にナメクジ大発生
12あんず挙式
13五郎丸歩が大人気
14高槻市殺人事件
15TPP妥結
16大村智、梶田隆章ノーベル賞
17橘家円蔵さん死去
18メイドカフェで三人が焼死
19デーブ大久保退任
20阿蘇山噴火

中安一幸,梶田隆章ノーベル賞,17橘家円蔵,9川島なおみ,ナメクジ大発生,horikita,yaida

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu_sei287さん

2015/10/1710:40:21

yaida氏とhorikita氏の悲しみは測り知れない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d123777trxさん

2015/10/1617:44:06

21あんず挙式のショックでyaida_hitomi_dotが自殺未遂