ここから本文です

男性は、好きな女性の前では、緊張しますか? 特に、片思いの時とかは、緊張しま...

ika********さん

2015/10/1620:28:43

男性は、好きな女性の前では、緊張しますか?
特に、片思いの時とかは、緊張しますか?
好きではない女性の前では、話しができたり、緊張しませんか?

本命ほど、緊張すると聞きました。
教えてください。

閲覧数:
7,130
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2015/10/1700:35:10

今はそうでもないですが、対人恐怖症がひどかった時は、女の人(特に美人)は男の人よりもかなり緊張しました(体が震えた)。症状が和らいでからはそうでもないです。
私の場合は本命ほどというよりも、「美人ほど」といった感じですね。好きかどうかは関係ないです。
とにかく普段女の人と会話してない人は、かなり緊張すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2015/10/1716:42:39

慣れない頃は、初対面の女性と話すのは大変でした。
今は変な意識をしないように自分に言い聞かせながら話します。
気になる女性の前では、目を合わせられません(チラ見で対応)
汗をかいてメガネが曇ります。相手に照れてるとハッキリわかると思います。
余りに近いと照れるので、微妙な距離をとります。
態度はそんな感じですが、相手の思考を探る会話は上達してると思います。

lea********さん

2015/10/1620:30:19

私はどんな女性でも緊張はしませんよ。