ここから本文です

大喜利……いちま~い、に~ま~い、さんま~い、 とささやいている女の人がいる。 ...

こりかたまるさん

2015/10/1621:03:23

大喜利……いちま~い、に~ま~い、さんま~い、
とささやいている女の人がいる。

いったい何をしているのか。

閲覧数:
65
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2015/10/1621:56:47

スーパーのレジで一円玉で払おうとしている

質問した人からのコメント

2015/10/19 22:09:27

「1003円です」と言われて、千円札は出せたけど、
一円玉が大変。ふるえる手で、いちま~い、に~ま~い、
と数えている、おばあさんをイメージしました。
列は混んでるけど、怒っちゃいけません。年をとれば、
手がふるえる時代もやって来るものなのです。

BA級回答続出です。閲覧者の方、ぜひ全回答を
ご覧ください。

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2015/10/1812:47:07

フリルのついた
ピンクのパンティ

まだはけるか
だいじょうぶか
じっくり調べている

for********さん

2015/10/1710:42:51

眠れなくてお皿の数を数えている

den********さん

2015/10/1623:22:34

ぎょう虫がいるシートを数えている

くまくまさん

2015/10/1622:55:09

間奏の間、ギャラを数えてる中島みゆき。

2015/10/1622:21:35

飯島愛~!とボキャぶっている!