熊倉一雄氏が亡くなったのはびっくりしました。

熊倉一雄氏が亡くなったのはびっくりしました。

あの人は今219閲覧

ベストアンサー

0

私も子供のころのケペル先生のファンでした。 夕方NHKでやってました。大変楽しみにしてて良く見たものです。 ケペル先生こんばんわ。 やぁーこんばんわ。 何でも考え何でも知って、何でも噛んでもやってみよう! さてきょうは、というくだりでしたが。 昭和がだんだん遠のいていくようでさびしい限りです。

その他の回答(5件)

0

自分もビックリしました。 「ばくさんのかばん」を見ていた世代でしたので、 正直言葉が出ませんでした。 謹んで、合掌・・・。

0

「名探偵ポワロ」の完結後でよかったと思います。 24日からNHK BSプレミアムで放送が始まります。 楽しみです。

0

そうですよね。 NHK海外ドラマ「名探偵ポワロ」の主人公・ポワロの吹き替えと、「バクさんのカバン」(NHK教育テレビ、現・Eテレ)でのビーバーとの共演が一番印象に残ってます。 偉大なる名優に合掌!

0

あの独特の声は、ファンも多かった。 謹んでご冥福をお祈りします。