熊倉一雄さんと言えばどのようなアニメやドラマを思い出すでしょうか?

熊倉一雄さんと言えばどのようなアニメやドラマを思い出すでしょうか?

アニメ156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

やっぱり私もエルキュール・ポアロですね。 それと、「ゲゲゲの鬼太郎」(の主題歌)。 心より哀悼の意を表します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ありがとうございました。 ♪ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲぇ~ あの歌にはあの声という強い印象があります。 個人的にですが 電気グルーヴの曲中ナレーション、 CMでトヨタのヒッチコック等も印象に残ってます。 ご冥福をお祈りいたします。

お礼日時:2015/10/17 22:19

その他の回答(6件)

0

ひょっこりひょうたん島のトラヒゲ。 チビラくんのゴルバ。 熊倉一雄氏のご冥福をお祈り致します。

0

鬼太郎の歌やポワロも勿論ですが、やっぱりバクさんかな。幼稚園時リアルタイムでした

0

宇宙家族ロビンソンのドクタースミス。 「大体こいつのせい」と言っていいほどのトラブルメーカーなのですが、なぜか許されてしまうという…。

0

ベタですが、やはり『名探偵ポワロ』の主人公 :エルキュール・ポワロの吹替えですね。 最早デヴィッド・スーシェ&熊倉さん以外の ポワロは考えられません。 僅かでも参考になれば幸いです。 謹んで、熊倉一雄さんの御冥福をお祈り申し上げます。