ここから本文です

プリパラのレオナ•ウェストちゃんは男の子なのですか?

プリンス • サファイアさん

2015/10/1622:56:36

プリパラのレオナ•ウェストちゃんは男の子なのですか?

レオナ•ウェスト,ドロシー,男の子,レオナ制服姿,私立パプリカ学園,男子,プリチケ

閲覧数:
919
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2015/10/1814:07:32

ドロシーの双子の弟、男の子です。
小さい時からドロシーとお揃いの服を着ていたそうです。
でも、なぜかプリチケが届いたので、
ドロシーと一緒にプリパラでアイドルをやっていると言う設定です。

質問した人からのコメント

2015/10/24 01:35:17

ご返答ご鞭撻ありがとうございます!!
大変
勉強になりました!!
僕は男の娘が大好きです♡

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

karinさん

2015/10/1816:43:49

はい。 男の子です。
ドロシーと双子の弟です。

kokosasausaさん

2015/10/1700:11:05

はい。そうですよ。
なので、学生時は男子の制服着てます。

6sさん

2015/10/1623:04:08

そうですよ。
ちなみに私立パプリカ学園のレオナ制服姿は男子ですよ。ズボンはいてますよ

2015/10/1623:01:14

いいえ、男の娘です。
発音は同じでも男の娘なのです。