ここから本文です

ティッシュ取ってと言って箱から一枚だけあげますか、それとも箱ごと差し出します...

LoveSteinwayさん

2015/10/1623:23:36

ティッシュ取ってと言って箱から一枚だけあげますか、それとも箱ごと差し出しますか?
私は箱ごと差し出すタイプです。

閲覧数:
222
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2015/10/1700:22:40

箱を差し出して必要な分を抜いてもらいます。
一枚だとダランと下がって渡しにくいし。

質問した人からのコメント

2015/10/23 14:33:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さわこさん

2015/10/1623:55:19

時と場合によりますね。

har********さん

2015/10/1623:53:16

箱だな。もう一枚とってとか言われるとイラツクからw

昔、よく親にそれされたんだよね。それから箱で渡すようになったw

ちゅんさん

2015/10/1623:39:44

その時の場合によって変えますかね??

moi********さん

2015/10/1623:26:01

箱ごとですかね。触らないほうがいいかなって思うから。

mo_********さん

2015/10/1623:25:18

私も箱ごと渡します!

自分が頼んだ時1枚だけ渡されるとイラッときます。(笑)