ここから本文です

女性ブランドで一着、数十万円はする服を扱っているところといえば、どこなんでし...

and********さん

2015/10/1701:15:18

女性ブランドで一着、数十万円はする服を扱っているところといえば、どこなんでしょうか。

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/10/2001:42:57

100万を超える服だと限られますが、数十万だったら結構ありますよ・・・

アニオナ、アクリス、アライア、エミリオプッチ、エルマンノシェルビーノ、クリスチャンディオール、クロエ、サンローラン、ジバンシィ、シャネル、ジルサンダー、ステラマッカートニー、セリーヌ、ソニアリキエル、トムフォード、ドルチェ&ガッバーナ、ナルシソロドリゲス、ニナリッチ、フェンディ、ヴァレンティノ、プラダ、ブルネロクチネリ、ブルマリン、マルニ、ラルフローレン(コレクションライン)、ランバンなど。

適当に思いつく限りあげてみました。
この辺のブランドはワンピースで安いものだと10万前後の物もありますが、メインコレクションのドレス(ワンピース)だと数十万します。
ヴァレンティノとシャネルは特に高いかな・・・
この中だとステラとマルニはちょっと安めかも・・・です。

質問した人からのコメント

2015/10/23 00:54:47

ご回答ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2015/10/1706:52:53

百貨店や直営店のプレタポルテでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2015/10/1701:29:10

シャネルとかプラダとかじゃないですか?