女性ブランドで一着、数十万円はする服を扱っているところといえば、どこなんでしょうか。

女性ブランドで一着、数十万円はする服を扱っているところといえば、どこなんでしょうか。

ベストアンサー

0

100万を超える服だと限られますが、数十万だったら結構ありますよ・・・ アニオナ、アクリス、アライア、エミリオプッチ、エルマンノシェルビーノ、クリスチャンディオール、クロエ、サンローラン、ジバンシィ、シャネル、ジルサンダー、ステラマッカートニー、セリーヌ、ソニアリキエル、トムフォード、ドルチェ&ガッバーナ、ナルシソロドリゲス、ニナリッチ、フェンディ、ヴァレンティノ、プラダ、ブルネロクチネリ、ブルマリン、マルニ、ラルフローレン(コレクションライン)、ランバンなど。 適当に思いつく限りあげてみました。 この辺のブランドはワンピースで安いものだと10万前後の物もありますが、メインコレクションのドレス(ワンピース)だと数十万します。 ヴァレンティノとシャネルは特に高いかな・・・ この中だとステラとマルニはちょっと安めかも・・・です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございますm(__)m

その他の回答(2件)