ここから本文です

ディズニーシーから品川プリンスホテルまでのバスありやすか

アバター

ID非公開さん

2015/10/1702:07:22

ディズニーシーから品川プリンスホテルまでのバスありやすか

閲覧数:
1,146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmtkze99さん

2015/10/1704:15:56

ありません。
以前は品川プリンスホテルはグッドネイバーホテルだったので無料の運行バスがありましたが今は違うので電車や都営バスなどの公共の交通機関を使うしかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flymediamさん

2015/10/1702:23:59

以前、グッドネイバーズホテルの往復バスがありました。今はどうなったのでしょうか。そう言われてみれば、あれれれ・・・?最近あのバス見かけないな・・・
JRで行くか・・・東京駅での乗換えがちょっとネ。