ここから本文です

韓国人が大便を食しているというのはネトウヨの捏造。 昔に食べていたというだ...

pro********さん

2015/10/1707:44:35

韓国人が大便を食しているというのはネトウヨの捏造。

昔に食べていたというだけで今はそんな風習残っていません。
30年の昔の話です。

日本も昔は辻斬りといい試し切りで人を殺していた時代もありますし。
ヨーロッパも道にうんこを投げ捨てていた時代もあります。

昔の風習で現在の韓国人を貶めるネトウヨを許してはいけません。

閲覧数:
330
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2015/10/1707:50:53

70年も前の謝罪や賠償を延々と言っている国も許してはいけませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヨーロッパ うんこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シンテツさん

2015/10/2113:32:32

定期的に虫下し飲んでるのはホントの事ですよね。

kam********さん

2015/10/1719:57:54

事実を誤魔化し、平然と歴史捏造、嘘の上塗りをするのは韓国の得意手、

「トンスル(小便酒)や、エイと「人糞」、「犬を食べる」を混ぜて食べる食習慣は、

現在も行われて居るのは事実で、朝鮮古来の文化でしょう。

何で隠すのですか?? 世界は知って居ますよ。

ani********さん

2015/10/1719:51:30

見聞きした範囲で言えば、食べてもいない。
大便に含まれている乳酸菌を元に発酵させている。
昔のヨーロッパではワインを発酵させるために裸足でブドウを踏み潰していたけど、それに近い。

lll********さん

2015/10/1716:54:57

じゃあ70年も前の戦争で、現在の日本人を貶める、中・韓人や、反日売国奴のクズも許したらあかんな(爆笑)それを主張してるのがネトウヨやんけ(爆笑)ブーメラン(爆笑)

syn********さん

2015/10/1712:04:47

そんなこと言っても、本当は今でも食ってるんだろ?むしろ食えよ。