ここから本文です

島本須美の代表的な役はどれが思い浮かびますか? 個人的には セーラ(小公女セー...

tor********さん

2015/10/1711:32:08

島本須美の代表的な役はどれが思い浮かびますか?
個人的には
セーラ(小公女セーラ)、ナウシカ(風の谷のナウシカ)
この2つだと思います。他にあればお願いします。

閲覧数:
299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/10/1711:43:02

ナウシカの他には。

音無響子(めぞん一刻)
クラリス・ド・カリオストロ(ルパン三世・カリオストロの城)
しょくぱんまん(それゆけ!アンパンマン)

かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha1********さん

2015/10/1712:43:12

うる星やつらの水小路飛鳥

nor********さん

2015/10/1712:37:33

音無響子さんでしょうね。

kmk********さん

2015/10/1711:43:14

「ルパン三世 カリオストロの城」のクラリス・ド・カリオストロ

「めぞん一刻」の音無響子

この役に比べればセーラもナウシカも
そんな役も演じていたねレベルでしょう。