夢占いって当たるんですか? 幼なじみからハンカチを貰う夢をみました。調べてみると、ハンカチを貰う夢は別れを暗示するとあったので、すごく心配です。私は、幼稚園のころから幼なじみがずっと好きなので。 本当に夢

夢占いって当たるんですか? 幼なじみからハンカチを貰う夢をみました。調べてみると、ハンカチを貰う夢は別れを暗示するとあったので、すごく心配です。私は、幼稚園のころから幼なじみがずっと好きなので。 本当に夢 占いって当たるものなのでしょうか? 回答お願いします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

夢占いか~。 いい事ならワクワクするし 嫌な暗示?なら不安になりますね。 ただ夢って記憶の整理の為だし 日中目で見た残像が夢にだけだから。 深層心理はあるみたいね。 歯な抜ける夢はストレスとか。 記憶の整理と深層心理は理解出来ますね(^^; ただ予知夢的なのはないと思いますよ。 予知夢なら深層心理の続きで不安な気持ちの反映だから。 私なんか白蛇の夢見たから宝くじ買っても当たらん(=_=) 夢占いなんて嫌いだ(笑) 少なくともいい夢占いで幸せ気分になった方が良くね? 余談だが小学生の頃、よくハンカチの夢見て不安になった(当時から夢占い見てたから) でも別れなんかなかったですよ!