ここから本文です

嵐の楽曲の略し方 みなさんが使ってる、または多く目にする嵐の楽曲の略し方を...

sys********さん

2015/10/1714:33:47

嵐の楽曲の略し方

みなさんが使ってる、または多く目にする嵐の楽曲の略し方を知っている限り教えてください。

(シングル曲メインで)
ちなみに私が知っているのは
・Love so sweet⇒ラブソー
・ワイルドアットハート⇒ワイハ

みなさんはどのように略されているのか、知りたく質問しました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
962
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fs_********さん

2015/10/1717:53:49

私も、同じような質問をしたことがありますので

こちらの過去質の回答者様のご回答を参考にしてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215030515...

  • 質問者

    sys********さん

    2015/10/2413:25:15

    検索不足でした 教えてくださり、ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2015/10/24 13:27:11

検索不足だった私にわざわざリンクまで張ってくださったので、感謝の気持ちを込めてベストアンサーにしたいと思います。

答えてくださった皆様、ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2015/10/1802:54:19

丁寧に回答されているかたがいらっしゃいますが、大好きな曲が入っていないようなので…
troublemakerをトラメ♪と略して言う人は結構多いと思います。