ここから本文です

渡辺会長が拘ってやらせたのは河野が勝てる算段があったからでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/10/1715:47:13

渡辺会長が拘ってやらせたのは河野が勝てる算段があったからでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こうさん

2015/10/1718:18:31

私時折試合が決まった瞬間に亀田の判定勝ちと言ってきましたがお詫びします。大人の事情と過去のいきさつでどうしてもそれが先走りました。

勝てる上で他の相手とやるよりも日本での注目度、採算?あったのかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/24 02:44:50

同感です
また八百長判定かと思いましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2015/10/1800:16:36

その辺や過去の経緯は謎ですが勝てるという確信までは無かったと思います。