ここから本文です

DAIHATSUの軽自動車の納車から一ヶ月点検が明日あります。 無料のやつです。 あ...

ひかりさん

2015/10/1719:26:33

DAIHATSUの軽自動車の納車から一ヶ月点検が明日あります。
無料のやつです。
あれは何分ほどでおわるのでしょうか。

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osu********さん

2015/10/1720:36:32

予約しているのであれば30分程度で帰れるはずです。
点検事態は空気圧調整とかエンジンルーム内の簡易点検ですね‼

質問した人からのコメント

2015/10/18 14:19:31

みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shh********さん

2015/10/1722:56:34

トヨタ販売店で働いてます。ダイハツも取扱いしてますが、無点の作業時間は10分もあれば終わります。記録簿記入、洗車作業もあるので、全部で30分もあれば、お客様にお引き渡しできます。

old********さん

2015/10/1720:30:26

点検そのものは15分もあれば終わります。無料だし、新車のうちからそんなに点検する必要があったら大変です。けどあまりに早いとありがたみがないので時間かけてるように見せかけてるだけです。
くれぐれも過度に期待しないように。

kin********さん

2015/10/1719:39:08

お店に到着して 整備を開始し渡すまで約1時間程度ではないですかね?

混雑状況にもよって多少の時間のズレはあると思いますが