ここから本文です

知恵袋って民度の低いゴミクズサイトだと思いませんかあ~??┐(´∀`)┌

tie********さん

2015/10/1723:40:33

知恵袋って民度の低いゴミクズサイトだと思いませんかあ~??┐(´∀`)┌

閲覧数:
463
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2015/10/1800:47:52

正直、ネットは嘘を言い放題、人を虐げ放題、荒らし放題です。Yahoo!運営様方はユーザーがそんなネットを快く利用できる様に努めて下さっています。結局、ネットを上手に扱えないユーザーが悪いんですよ。つまり私達はゴミクズも同然ですね。勿論、あなたもです。
そういう事じゃ無いんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ako********さん

2015/10/1819:31:36

まぁ、逃げるために必死で書き込む、
ニート歴=年齢/tiebukurohakusobokesaitoの責任は大きいだろうなwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
tiebukurohakusobokesaito
2015-10-17 23:13:16
ほ~ら予想通りお前はまたこの俺のこ~んな軽い挑発に簡単に乗ってきたww
あ~お気に入りのおもちゃで遊ぶのっておもしろ~い(´艸`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※1分43秒後wwwwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
tiebukurohakusobokesaito
2015-10-17 23:14:59
それはそうと、小太り息臭さハゲオヤジのkoukougkoukouさ~ん♪
貴方は一体いつになったらこの私を倒せるんですか~~??(○゚ε゚○)プププー
いつも私に負けてばかりで私に勝てなくて悔しくないんですか~~???(○゚ε゚○)プププー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※40秒後wwwwwwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
tiebukurohakusobokesaito
2015-10-17 23:15:39
ホラホラ、オッサン、何か言い返してみなよ(・∀・)凸
オッサンのあんたが中学生の俺にこ~んなに言われて悔しいだろww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※2分7秒後wwwwwwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015/10/17 23:17:46
ほ~らまた貴方は予想通りこの私の返信に対してな~んにも言い返せない┐(´∀`)┌
これでこの私に言い負かされるのは何度目ですか??┐(´∀`)┌
てか貴方ってどんだけ弱いの~~~??(´艸`*)
そんなんじゃ近所の幼稚園児にすら勝てやしないよ┐(´∀`)┌
あ~情けねえ~~~~~~(・∀・)凸
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4分30秒間で4回も返信wwwwwwwwwww
1度、逃走失敗しているからとはいえ、
たかだか書き逃げのために、どれだけ必死になってんだよwww
あ~、情けねぇ負け犬だよなぁ、お前wwwwwwwwww

hid********さん

2015/10/1816:05:56

飽きもせずよく繰り返せるな、そう思うんならあんたが、そのゴミクズサイトを変えて見せろ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iza********さん

2015/10/1807:57:45

ですよね。だって生意気なクソガキ「chielien_ca72e04f1fe2fe1dc9508893」が居るんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ren********さん

2015/10/1800:49:50

うん、まあ高くはないね。

mat********さん

2015/10/1723:57:34

使い方によると思います。