ここから本文です

家に出るネズミを駆除または退治したいのですが、今まで、超音波式の駆除器、薬、...

shinichikun77777さん

2015/10/1805:00:21

家に出るネズミを駆除または退治したいのですが、今まで、超音波式の駆除器、薬、餌等、色々試しましたが、なかなか死なないし、減らないです。逆に増えてる気がします。
また、ネズミが食べそ

うな物を置かないようにしたら、ゴミ箱をあさって、ティッシュペーパーを食い散らかす始末です。
そこで考えたのですが、そういったティッシュペーパー等を捨てる際に、捨てる物に毒物(青酸カリ)等を塗り付けて捨てれば、食いついた時に、退治できると思うのですが、青酸カリのような、毒物の入手方法が知りたいです。
あくまでも、ネズミ退治に使用するだけのためです。
どなたか毒物の入手方法をご存知の方、教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
9,574
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cape_misaさん

2015/10/1908:49:54

デルモアプロが効かないのであれば、スーパーラットでもさらに凄いネズミですね。駆除業者でも解決できません。
LED式のネズミ駆除器があります。通常ですと逃げていなくなってしまうのですが、スーパーラットの場合は、一旦はいなくなるのですが約1週間後に駆除器に襲い掛かります。当然無抵抗なので、イライラさせた腹いせにどこかへ捨て去ってしまいます。
あらかじめ、駆除器の周りに粘着シートを張り巡らせて置くんです。スーパーラットは粘着シートを知っていますから、襲いたくても襲えません。イライラに負けていなくなります。
http://www.0123rat.comです。参考にして下さい。

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jikkenlabさん

2015/10/1815:39:18

まず、専門業者に依頼する事を考えて見てください。
青酸カリをティッシュペーパーなんて考えている時点で無理です。

>粘着剤を置いても、それを飛び越えたり、避けて通る
現場を見ているのですか、ご苦労様であります。

飛び越えたり避けられないように設置するという基本が出来ていません。

毒物の使用はもっと難しく失敗する可能性があります。
失敗しなくともm残った毒餌の処理など難しい面があります。
一度専門家に依頼してから次を考えて下さい。

2015/10/1806:33:57

捕まえるのが一番ですよ。
ネズミは同じ場所を通りますので、
根気よく通り道に粘着剤をおく事です。
毒はダスキンなどの害虫駆除をしている所に
頼めば設置してくれますが、屋根裏や床下で
死なれて蛆がわくとひどいことになりますよ。

jove_paterさん

2015/10/1805:05:05

青酸カリは、あまりにも危険すぎます。一つ間違えるとあなたがご臨終です。

mop2365さん

2015/10/1805:03:17

デスモアプロ 一択!

”プロ”だぜ

あと人間の臭いがつくと、ネズミは食べない

毒餌を扱うときは、ビニ手を!