ここから本文です

WJを読んでる女の子ってどう思います??

ich********さん

2008/3/415:14:12

WJを読んでる女の子ってどう思います??

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっぱれさん

2008/3/415:22:31

良いと思います。
共通の話題も作りやすいし。
時には女の子目線の意見も欲しいかも?

↓(ひとりごちてますww)
男子が少女マンガを読むと軽蔑されるのに女子が少年漫画を読んでも軽蔑されないのは、差別だと思う。

質問した人からのコメント

2008/3/7 17:42:24

感謝 なるほど、共通の話題になるんですねー♪

うーん、確かに。世間は男の人に厳しすぎますよね。(*>A<)

回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/3/417:01:42

別になんとも。
ウチの姪っ子どもも読んどります。
何か変ですか?って感じです。

ちなみに私は昔「花とゆめ」とか読んでましたが(笑)

年齢制限とかがあるわけでなし、堂々と読めばいいんじゃないかなあ。
個人の趣味だし自由でしょ?

ただ、最近のWJはど~もいただけませんが。
まあこれは別の問題ですね。