ここから本文です

番協ってジャニーズ知り合いとかって意味ですか?

jak********さん

2015/10/1811:19:03

番協ってジャニーズ知り合いとかって意味ですか?

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/10/1814:12:38

番協=番組協力
ファミリークラブで募集があった時にそれに応募して、当選したら番組観覧やエキストラ、試写会等へ参加する事であって、知り合いという意味ではありません。

質問した人からのコメント

2015/10/18 14:18:52

そうゆうの
大嫌い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2015/10/1811:29:54

番協は、番組協力の略です。