ここから本文です

誰か絡んでー!w マジ暇なんですw 絡んでくれると聞いたら泣いて喜びます...

fra********さん

2015/10/1815:59:13

誰か絡んでー!w

マジ暇なんですw

絡んでくれると聞いたら泣いて喜びます!w

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2015/10/1816:37:05

怖い。(ブルブルッ)

質問した人からのコメント

2015/10/18 22:45:59

ありがとねー♪w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apw********さん

2015/10/1816:39:58

日曜なので気持ちはわかりますが、どんだけ暇なんですか

sak********さん

2015/10/1816:12:48

少しでいいならいいですよ。