ここから本文です

今日初めて、Fate/Zeroに「ウェイバー・ベルベット」という少年を知りました 私...

小鳥遊さん

2015/10/1819:43:59

今日初めて、Fate/Zeroに「ウェイバー・ベルベット」という少年を知りました

私の好みにどストライクだったのですが、まさか彼は少女だったなんてことはありませんよね?

ウェイバー・ベルベット,ストライク,ウェーバー,フェイト ステイナイトUBW,Fate,まさか彼,少女

閲覧数:
1,305
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2015/10/1821:49:14

Fateの世界なら男ですね。
同人でなんかあった筈だけど忘れた

質問した人からのコメント

2015/10/25 20:13:51

同人のネタなんですね‼
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2015/10/2517:47:55

女の子ですよ。
ほら、いるでしょ?あの髪型ウェイバーそっくりの、キリツグの助手。
彼女の生き別れの妹です。

2015/10/2005:49:08

男の子ですよ。
そういえば
フェイト ステイナイトUBWの最終回で
主人公とすれ違ったのはウェイバーの
成長した姿だったっけ…記憶が曖昧ですが…

つなさん

2015/10/1822:23:07

確かに男ですが、殺伐とした世界観のFate/Zeroの中では癒しキャラとして扱われほぼヒロイン状態です。

ただ、大人になるとかなりいかつい顔になり、青年期の面影はほぼありません……。

ckd********さん

2015/10/1821:52:58

戦車男という電車男のパロディ(公式)においては
女という設定でしたが
それ以外の話では基本的に男です。

sp4********さん

2015/10/1820:55:38

ヒロイン(♂)なんだなこれが。まあどうせ後でグレートビックベン☆ロンドンスターになるけど。