ここから本文です

ONE OK ROCK アルバム35の中からMemories という曲のギターのチューニングを教えて...

kik********さん

2015/10/1822:45:00

ONE OK ROCK アルバム35の中からMemories という曲のギターのチューニングを教えて欲しいのですが、初心者のため半音下げとかわかりません(ーー;)
分かりやすく教えて頂けませんか?
例えばドロ

ップDなら6弦の7フレットを抑えてその音を5弦の解放と同じ音に合わせるみたいなかんじで教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします(ーー;)

閲覧数:
615
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/10/2413:04:13

難しく考えずノーマルチューニングで弾きなさい
http://music.j-total.net/data/044wa/018_ONE_OK_ROCK/006.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gboyさん

2015/10/2417:49:41

半音下げとドロップC#です