ここから本文です

車を中からロックし海辺で寝てました。するとウィーンといい次の瞬間ドアが開けら...

tjm********さん

2015/10/1823:12:30

車を中からロックし海辺で寝てました。するとウィーンといい次の瞬間ドアが開けられました。何者かにより鍵が開けられドアまで開けられました。何もされずに犯人わ走って逃げて行きました。こん

な事って出来るんですか。

閲覧数:
93,220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2015/10/1823:15:11

そんなことはできん。

質問した人からのコメント

2015/10/19 00:18:36

ロックが開く、ガチャッという音わなくウィーンとだけ。絶対施錠わしてました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wcl********さん

2015/10/1823:16:55

>犯人わ走って
もう台無し・・・