ここから本文です

WBSCプレミア12の台湾開催分のチケットをネットで購入したんですが チケット実...

fur********さん

2015/10/1901:27:26

WBSCプレミア12の台湾開催分のチケットをネットで購入したんですが

チケット実券を手に入れるのにはどのようにすればいいのでしょうか。

予約完了画面には「ibon」という文字が見え、セブンイレブンが出てくるので、現地のセブン発券しかないのですか?

できたら発券方法を知りたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2015/10/1916:38:05

大変申し訳けございません。以前にUSA対日本の試合は日本は3塁側と
お答えしてしまったのですが、wbc国際ルールによってUSA対日本と
あった場合は、先にチーム名がきているチームが守りにつき、後の
チーム名が攻撃となるために、この試合は、日本は1塁側とのことでした。
私も今、3塁側が日本と思いこみ購入してしまいまして、キャンセルして、
1塁側に変更しているところなのですが、本当に、申し訳ありません。

もし3塁側をキャンセルする場合(退票申請表)の欄で変更できますので。
また、購入したチケットの受け取り方法は、カードにての支払いならば、
台湾のセブンイレブンでしか、引き換えできません。
交換方法は、セブンの機械にて、購入した際に予約番号、成立番号が出て
いると思うのですが、それを控えてきていただいて台湾の(セブンどこでも可)
に行そこのスタッフにやってもらったほうがいいと思います。
機械は、すべて中国文字となってますので、わかりにくいとおもいます。

本当に勉強不足、また、ご無礼申し訳ありませんでした。
また、交換方法は、回答します。

追伸 15日の 日本対べネゼイラせんは、日本は3塁側となります。

• 質問者

fur********さん

2015/10/1917:55:01

わざわざありがとうございます。ちゃんと一塁側買いました。
    確かに一塁側はいい感じに売れてましたね。
    対する三塁側は全エリア熱売中だったかと

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる