こだわりの、醤油(系調味料)はありますか・・??

こだわりの、醤油(系調味料)はありますか・・?? → わたしのこだわりは、丸大豆醤油を使う事です。 ぶっちゃけ、違いはよくわからないのですけどね・・ たまごかけごはん用の醤油をもらった事があるのですが、 味付けが甘過ぎて微妙でした・・ カキ醤油の方がいいかも・・??

画像

回答(7件)

0

◼︎ ミッドも ナイトな⇒ コンバンワァーッ!! …… ▼ PATEN'T. !! ( 盗 作/禁 止 ) ◇ ◆ HIT!⇒ ◉ GIRL ( 娘 ) : さぁん ◉ 。。 ……… @( X〜<') (^□^)/° ……… orgn paten't terry. ゴクッと ! ? ◻︎ ◼︎ こだワリの⇒ 醤油は コープ〔 生協 〕◼︎ ◻︎ の お醤油ですねぇー。ヤマサ と キッコマンの 間の 濃いめ加減な《 特急! 正油 が 》格安な ◉ ① リットル⇒ 135 円/位で 買いです!! ( (# もうっ 25 年は/コレで決まりです。) ) ◉ すべて の 和食を⇒ ① 本で カバー と ♬. ◼︎ PATEN’T. ◆ ◆ POWERE’D By TERRy.. ◼︎ AD. 2011. ORIGINAL SPECIAL FRAZE. 【By: 表現 は ∞ インパクトだ! :TERRy.】 ↑これって流行ってるンですか? うちは丸大豆ですYO!

0

◼︎ ミッドも ナイトな⇒ コンバンワァーッ!! …… ▼ PATEN'T. !! ( 盗 作/禁 止 ) ◇ ◆ HIT!⇒ ◉ GIRL ( 娘 ) : さぁん ◉ 。。 ……… @( X〜<') (^□^)/° ……… orgn paten't terry. ゴクッと ! ? ◻︎ ◼︎ こだワリの⇒ 醤油は コープ〔 生協 〕◼︎ ◻︎ の お醤油ですねぇー。ヤマサ と キッコマンの 間の 濃いめ加減な《 特急! 正油 が 》格安な ◉ ① リットル⇒ 135 円/位で 買いです!! ( (# もうっ 25 年は/コレで決まりです。) ) ◉ すべて の 和食を⇒ ① 本で カバー と ♬. ◼︎ PATEN’T. ◆ ◆ POWERE’D By TERRy.. ◼︎ AD. 2011. ORIGINAL SPECIAL FRAZE. 【By: 表現 は ∞ インパクトだ! :TERRy.】

0

◼︎ ミッドも ナイトな⇒ コンバンワァーッ!! …… ▼ PATEN'T. !! ( 盗 作/禁 止 ) ◇ ◆ HIT!⇒ ◉ GIRL ( 娘 ) : さぁん ◉ 。。 ……… @( X〜<') (^□^)/° ……… orgn paten't terry. ゴクッと ! ? ◻︎ ◼︎ こだワリの⇒ 醤油は コープ〔 生協 〕◼︎ ◻︎ の お醤油ですねぇー。ヤマサ と キッコマンの 間の 濃いめ加減な《 特急! 正油 が 》格安な ◉ ① リットル⇒ 135 円/位で 買いです!! ( (# もうっ 25 年は/コレで決まりです。) ) ◉ すべて の 和食を⇒ ① 本で カバー と ♬. ◼︎ PATEN’T. ◆ ◆ POWERE’D By TERRy.. ◼︎ AD. 2011. ORIGINAL SPECIAL FRAZE. 【By: 表現 は ∞ インパクトだ! :TERRy.】

画像
0

・・・こんにちはッ!・・・ 醤油は、こだわってないですねぇ~ いつも、キッコーマンを使ってますッ! でも、色々な味があるんですよねッ! 一度、全部の醤油の味見をしてみたいですよッ!

0

こだわりのショーユーは日高昆布醤油です http://item.rakuten.co.jp/food-connect/80000020/ 昆布のグルタミン酸が味の決め手です

画像