ここから本文です

彼が、「お前とのセックス本当にすき。合うよな。すごく気持ちよさそうでこっちも...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1821:08:04

彼が、「お前とのセックス本当にすき。合うよな。すごく気持ちよさそうでこっちも興奮する」
といわれたんですが・・・

誰でも女性なら気持ちよくよがると思うんですけど?
何か違うの?
合うってなに?
男性の方、具体的に教えてください。
一応真面目な質問なので(笑)、削除されない程度に・・・

閲覧数:
73,533
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1808:13:06

体だけのこともありますが、
大好きなコとうまくできたときは、
すごい「充実感」があります。

彼女の事がすごくいとおしく思え、
ちゃんと気持ちよくなってくれているな・・・と思えると、
体だけじゃなくて頭の中も気持ちよくなります。
ちゃんと自分を受け入れてくれている安心感みたいでもあり、
自分の気持ちが彼女に届いている充実感でもあり・・・

でも、「体の相性がいいから・・・」って
エッチばかり求めるのであれば、
ちょっと疑ってかかったほうがいいかも。
本当に好きなら、エッチばかりじゃなく、
単にくっついているだけで満足することも多いから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2317:51:42

数の子天井はペニスのカリにザラザラと心地よく
ミミズ千匹はペニスのカリに執拗に吸い付く感じで
まつわりつくのでこれも名器です

アバター

ID非公開さん

2004/11/1821:19:34

ミミズ千匹とか数の子天井とかそういうのかな?もしかしたら早漏なのを隠したくて言ってるのかも・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1815:47:23

俺のほうがもっといいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1815:28:30

凸が凹にピッタリだということです。
________________

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/1811:33:47

セックスって、体プラス気持ちがすごく影響する。
私は女だから、男の人はどうなのかわかんないけど。
今の彼とのセックスは、体もだけど、気持ちがすごく
満たされる。そういうセックスがあるんだなって思った。
そういうのも含めて、合う合わないなのかなぁ。