ここから本文です

女性限定です☆あなたスカート派ですか?パンツ派ですか?? 理由もあったらお答え...

rkf********さん

2008/3/419:26:10

女性限定です☆あなたスカート派ですか?パンツ派ですか??
理由もあったらお答えください(^^)

閲覧数:
570
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2008/3/421:52:08

パンツ派というか
スカ-トはかないですね・・・。
ストッキングが嫌いだったので。
最近は緊張感も無くなってきたので
これではいけない!とスカ-トを何枚か頑張って購入しましたが
新品のまま3年が過ぎようとしています。
パンツはとにかく動きやすいので楽です。
ただヒップの形に合わせるのが難しいので(私の体型、前からみると細く横からみると厚みがドン!)
数少ないお気に入りを敵のようにはいてしまいすぐぼろけてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2008/3/719:36:08

スカート派ですが普段はズボンばかりです。
主婦なので家ではジーパンばかりで。
おでかけの時はスカートです。背が低いのでバランスがとれるし
女性に生まれてよかったと思えます^-^

sa1********さん

2008/3/613:09:45

パンツ派です★
(ショートパンツです)

スキニーも好きです♪

nya********さん

2008/3/511:44:25

スカート派です。

面倒臭がりなので、トイレがサっと楽だから!!
冬はパンツだと足元が困りますが、(お洒落は素足にパンプスだと思ってるから。)
スカートだとブーツでバランスがよくなりますし。

スカートはベルト要らずな上に、ウエストが座った時にくいこんだりもないし。

ohana.さん

2008/3/419:36:29

スカート派です!
女の子の特権ですし☆高齢になったらなかなか日常的にはくのは難しい気がするので★

min********さん

2008/3/419:35:23

どちらかといえばパンツ派。
スカートの中のスカスカした感じが落ち着かないため。

Yahoo!知恵袋 特別企画