ここから本文です

帰国子女に質問です。 日本は上下関係が厳しい国だと思いますか?

bla********さん

2015/10/2623:00:01

帰国子女に質問です。

日本は上下関係が厳しい国だと思いますか?

できれば、先輩や後輩などの縛りが無い国で気楽に生活したいと考えています。
アジアや中東は、日本と同じように上下関係厳しそうですが、比較的自由な国と言えばどこですか?その条件と合わせて、差別も少ない国を教えてください。
北欧などでしょうか?

補足デンマーク大使館のFacebookで、世界の国の住みやすさランキング1位を獲得したというような、内容が掲載されていました。
どうなんでしょうか?

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xja********さん

2015/10/2713:14:49

ジンバブエなんかいいんじゃないでしょうか。

  • xja********さん

    2015/10/2719:28:24

    デンマーク最高じゃないですか。VISA取って働き続けて暮らせるなら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2015/10/2721:06:50

>気楽に生活したいと考えています。

残念ながらデンマーク政府が一番来てほしくないタイプの外国人です。
そんな理由でビザが取れる訳が無い。

比較的自由というのは正しい。差別はあるよ。そんなもん何処の国にだってある。